私のバストの悩みはえぐれていることです。

Mittwoch, 15. Januar 2020

私はもう既に出産を経験している女ですが出産後にバストがえぐれました。というのも、子供の子育ては色々とストレスが大きくて、子供がお乳を吸わなくなったと単にお乳がなくなりそげました。という事でものすごく今辛いのですが今正直子育てでそれどころではないって感じです。

 

ただバストは女性の永遠の大事なものだと感じているのでどうにかしたいと感じています。最近私が感じることはバストがなければ女性らしさは全くないという事です。その理由はバストがないと私は体格が男性らしいので男性のように見えるからです。

 

私はこのまま女性らしさがないまま生きていくのかと思うととても悲しく思いますしとても辛いと思っています。ただ最近バストのケアの体操を見たりと少しずつバストが育つようにしてこうと考えています。コラーゲンとか必要ですよね。私の普段の食事は質素なのでなかなかそのようには行きません。

 

もう少しバストに良いことをしていこうと思っています。そんなことを思いながらなかなか実行に移せないのですがやっぱりバストは大事だと思うのでこれからも大事に育てていきたいなと考えてはいます。考えているだけで実行に移せていない自分が何だかもどかしいです。

Kommentieren