大きくなったのはいいけれど

Freitag, 24. Januar 2020

私はとても太っていました。精神的なストレス、不健康な食生活、日常での運動不足……。

 

自業自得ではあるのですが、太ったことに対してもストレスを抱える様な自己矛盾を抱えるようになっていたのです。胸は脂肪です。太れば大きくなるのは当然であり、下着のサイズも合わなくなっていました。ルーナナチュラルアップナイトブラ

ある日『このままではいけない!』と一念発起し、まずは不健康な食生活から改善することに思い至ったのです。精神的なストレスや日常での運動不足は生活の関係上、なかなか簡単に変えられるものではありませんからね。


すると、少しずつではありますが体重が落ちて、痩せて来るようになったのです。それに対して一度は喜んだものの、今度は新しい悩みを抱えることになったのです。

 

そう、運動不足による筋肉の減少です。筋肉が体にしっかりついていなければ、落ちた脂肪や皮は弛みきったままなのです。

それにより、当然の如く胸も大きくなった分、たるみが目立つようになってきたのです。

 

けれど生活の関係上、運動をするのに取れる時間が全くなく、筋肉をつけることすら叶いません。このままでは、弛みきった醜い体のままになってしまいます。

なにか補正できるブラジャーや、簡単にできるバストケアはないものでしょうか……。

Kommentieren